ご利用ガイド

お買い物について

ご注文の流れ

STEP1.購入希望の商品をカートに入れる

商品ページよりご希望のサイズ/カラーの「カートに入れる」ボタンを押して頂くと、
商品がショッピングカートに追加されます。

STEP2.ショッピングカート

ショッピングカートの中身を確認後、会員の方は「ログインして進む」ボタンを、
ログイン済みの方は「このサイトでお支払い」ボタンを押してください。
会員でない方は「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。
※Amazon Payでのお支払いをご希望の場合は「Amazon Payアカウント」ボタンを押してください。

STEP3.お客様情報の入力

会員登録済みのお客様
ユーザーIDとパスワードを入力してください。
はじめてのお客様
お名前、ご住所、ご連絡先など必要項目を入力してください。

STEP4.ご注文手続き

お支払方法・配送希望などご注文の詳細をご選択いただきます。
お支払方法はクレジットカード・代金引換・NP後払いよりお選びいただけます。
配送日時のご希望がございます場合は希望日時をご選択ください。
ご利用可能なポイントまたはクーポンがございましたらご選択頂けます。
最後に、ご注文内容・お客様情報などを確認し、お間違いがなければ「注文を確定する」を押してください。

STEP5.ご注文完了

ご注文が確定次第当店からご注文確認メールが自動送信されます。

お買い物についてのご注意

商品写真について

商品の画像はできるだけ商品に近いカラーで掲載をしておりますが、
お使いのモニターの設定等によりお色味が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

商品在庫について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

◆ご利用可能なブランド

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によ っては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

代金引換

        

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金をお支払いいただく決済方法です。
お支払方法は現金のみとなります。

お支払いには別途手数料を一律330円(税込)いただいております。予めご了承くださいませ。

NP後払い

NP後払いとは、商品到着後に郵送される請求書を使って、コンビニエンスストア・郵便局・銀行からお支払いいただける決済サービスです。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、 同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同 意して、後払いサービスをご選択ください。

NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:250円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できるサービスです。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

PayPay

        

ご注文時に「PayPay支払い」をご選択いただきご注文を確定すると、PayPayのお支払い画面に移ります。
支払うボタンを押すと、PayPay残高よりお支払いできます。

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。

楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。


ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。


楽天ペイの利用履歴や楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

詳しくはこちら

楽天ペイ

配送・送料について

送料について

北海道/沖縄以外の地域・・・送料は¥550(税込)いただいております。¥6,980以上お買い上げで送料無料となります。
北海道/沖縄・・・送料を¥1,100(税込)いただいております。¥6,980以上お買い上げで¥550(税込)となります。

配送方法について

当店からのお荷物は【日本郵便】もしくは【ヤマト運輸】でお届けとなります。
配送業者・配送方法については、お届け先の地域やご注文商品に応じて当店で振分けとなりますので、お客様にご指定いただくことはできません。
▼ヤマト運輸お問い合わせサービス
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko ▼日本郵便荷物お問い合わせサービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

「置き配」「コンビニ受け取り」について

当店では「置き配」「コンビニ受け取り」をご指定頂くことはで出来ません。予めご了承ください。

お届けについて

配送日時指定が無い場合、ご注文確認後1~3営業日以内に発送いたします。(土日祝除く)
注文日から4~10日後までの配送日の指定が可能となっております。
時間帯のご指定は以下よりお選びいただけます。

  • 午前中
  • 14時頃~16時頃
  • 16時頃~18時頃
  • 18時頃~20時頃
  • 19時頃~21時頃

※交通状況や天候、ご注文の集中により通常よりお時間いただく場合がございます。予めご了承ください。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、再配達は承っておりません。
該当の注文に関しましてはキャンセル扱いとさせていただきます。 またはお客様の都合による返品、受取拒否が度重なる場合は、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

返品・交換について

当店の不備による返品・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品もしくはご注文と異なる商品が届いた場合は、
お手数おかけしますが、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
返品または交換にてご対応をさせて頂きます。
交換する在庫が無い場合は、ご返金で対応させていただきます。
返品交換にかかる送料・手数料は当店にて負担いたします。

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • 1.ご使用になられた商品
  • 2.お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • 3.お直し、洗濯、クリーニングされた商品
  • 4.商品到着後7日以上経過した商品
  • 5.マスクなどの衛生商品
  • 6.商品タグを紛失された商品

お客様都合による返品・交換

「サイズが合わなかった」「イメージと違った」「商品を間違えて注文してしまった」などの理由による、
返品もしくは交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
返品または交換にてご対応をさせて頂きます。
尚、ご返品・ご交換・ご返金にかかる送料・手数料につきましては全てお客様のご負担となりますのでご了承ください。

返品にかかる送料負担について

◆当店の不手際(商品不良・誤送)による返品・交換の場合

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担致します。
交換可能な場合、同一商品と交換対応させていただきます。 交換可能な商品在庫が無い場合、ご返金にてご対応させていただきます。

◆お客様都合の返品・交換の場合

申し訳ございませんが、返品及び再送に要する送料等は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。

  

ご返金について

ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
ご返金についてはご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。
※ポイント使用分につきましてはポイントにてお戻し致します。
※ご利用されたクーポンの金額の返金はございません。

◆クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカード会社経由で変更手続きを致します。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

◆代金引換でお支払いの場合

商品代金のご返金は銀行振込にて対応させていただきます。

会員について

会員登録

会員登録は無料です。
会員登録をして頂くとURBAN SQUAREで下記サービスをご利用いただけます。

  • ご購入で会員ステージに応じたポイントを付与
  • 商品のお気に入り登録が可能
  • お届け先登録で二回目以降のお買い物がスムーズに
  • ご注文履歴をご確認いただけます。
  • メールマガジンで最新情報をお受け取りいただけます。

会員登録はこちらから

会員ステージの概要はこちらから

ポイント

◆ポイントの付与について

会員登録していただくと、URBAN SQUAREでご利用いただけるポイントが付与されます。
お買い物に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
保有ポイント数はマイページより確認いただけます。

  • ポイントは商品発送後、7日以内に加算されます。
  • ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

◆ポイントの利用について

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

◆ポイントの有効期限

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、おすすめ商品やイベントなどの最新情報をお受け取りいただけます。

◆メールマガジンの変更・停止について

マイページの会員情報変更よりご変更いただけます。

◆メールマガジンが届かない場合

ドメイン(@urban-square.jp)の設定をご確認ください。

納品書について

当店ではエコ活動推進のため、ペーパーレス化を実施するべく、ご注文商品に納品書を同封いたしておりません。
※納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですがご注文フォームの詳細指定事項覧に【納品書希望】とご記入くださいませ。
尚、ご注文後の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
PDFファイルをメール添付で送信させていただきます。

お問い合わせ先

田中センイ株式会社 541-0053 大阪府大阪市中央区本町3-5-5セントピア御堂筋本町ビル7階 田中センイ(株) 電話番号 06-7777-2450 contact@urban-square.jp

メールの返信につきましては、3営業日以内(土日祝除く)にさせていただいております。