返品交換について
当店の不備による返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品もしくはご注文と異なる商品が届いた場合は、
お手数おかけしますが、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
返品または交換にてご対応をさせて頂きます。
交換する在庫が無い場合は、ご返金で対応させていただきます。
返品交換にかかる送料・手数料は当店にて負担いたします。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
- 1.ご使用になられた商品
- 2.お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- 3.お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 4.商品到着後7日以上経過した商品
- 5.マスクなどの衛生商品
- 6.商品タグを紛失された商品
お客様都合による返品・交換
「サイズが合わなかった」「イメージと違った」「商品を間違えて注文してしまった」などの理由による、
返品もしくは交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
返品または交換にてご対応をさせて頂きます。
尚、ご返品・ご交換・ご返金にかかる送料・手数料につきましては全てお客様のご負担となりますのでご了承ください。
返品にかかる送料負担について
◆当店の不手際(商品不良・誤送)による返品・交換の場合
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担致します。
交換可能な場合、同一商品と交換対応させていただきます。
交換可能な商品在庫が無い場合、ご返金にてご対応させていただきます。
◆お客様都合の返品・交換の場合
申し訳ございませんが、返品及び再送に要する送料等は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
ご返金について
ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
ご返金についてはご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。
※ポイント使用分につきましてはポイントにてお戻し致します。
※ご利用されたクーポンの金額の返金はございません。
◆クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社経由で変更手続きを致します。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
◆代金引換でお支払いの場合
商品代金のご返金は銀行振込にて対応させていただきます。